○浜田ブロック卓球大会個人戦に中学校の卓球部が挑みました。(6月5日)互いによく応援をし、挑戦する気持ちを大切にして一日を過ごしていました。応援ありがとうございました。粘って勝ち取り、県大会の切符を獲得した生徒もいます。

○6月7日(日)には、北三瓶体育協議会と本校PTAが「PTCAふれあいスポーツ」を企画してくださいました。小さな子どもさんから中学生まで、保護者、地域の方などなど、60人を超える方が体育館にあつまり、ドッチビーと卓球を楽しみました。笑顔いっぱいのいい時間でした。皆様、ありがとうございました。

1

2