「大田市小中学校教育サイト」及び「大田市小中学校ホームページ」(https://www.ohda.ed.jp/)(以下、当サイトという)は、
大田市教育委員会が運営する、大田市小中学校の公式ホームページです。
在校生、保護者、地域の皆様に向けた各種情報を定期的に発信していきます。

運営方針

当サイトの管理は大田市教育委員会総務課がおこなっています。
また各学校のページは原則、各学校のホームページ担当者が直接更新をおこなっています。
従って、掲載されている情報及び更新頻度に違いがある場合があります。
各校のページはそれぞれの学校の管理規程に沿って運用・管理しています。
当サイトからリンクされたページが外部サイトである場合、
及び第三者が当サイトのリンクを提供している場合、
大田市教育委員会はそのサイトの内容について責任を負いません。
当サイトに関するご意見・ご感想は大田市教育委員会総務課までお寄せください。

リンクについて

当サイトへのリンクは基本的に自由です。リンクを貼って頂いた場合のご連絡も不要です。
トップページ以外へのリンク設定はサイト構成の変更などにより、リンク切れとなる場合があります。
リンクの設定をおこなう場合は可能な限り「新規ウィンドウで開く」ように設定し、
フレーム内に当サイトのページを直接表示させるようなリンクはおこなわないでください。

著作権について


当サイトに掲載されている文章や画像を無断で他に転載することを禁じます。
また、当サイトに掲載されている文章、画像の著作権はすべて、大田市教育員会及び著作者に帰属します。