浜田ブロック大会小中合同壮行式を行いました
いよいよ明日から浜田ブロック卓球大会が始まります。本校は個人戦の部に出場します。そこで、本日の昼休みに小学生も一緒に壮行式を行い、みんなで応援の気持ちを届けました。選手は一人ひとり自分の言葉で「全力で、一喜一憂せずに、100パーセントを出し切る、戦略をイメージして」としっかり語ってくれました。北三瓶っこには「応援される人、応援する人」であってほしいと願っています。とても素敵な壮行式でした。


いよいよ明日から浜田ブロック卓球大会が始まります。本校は個人戦の部に出場します。そこで、本日の昼休みに小学生も一緒に壮行式を行い、みんなで応援の気持ちを届けました。選手は一人ひとり自分の言葉で「全力で、一喜一憂せずに、100パーセントを出し切る、戦略をイメージして」としっかり語ってくれました。北三瓶っこには「応援される人、応援する人」であってほしいと願っています。とても素敵な壮行式でした。

