5月27日(水)に益田市陸上競技場で「浜田ブロック大会(陸上競技)」が開催されました。本校からは、3年生1名、2年生2名、1年生4名が出場しました。

 大会の結果は、「1年生男子1500m」「2年生男子100m」「2年生男子400m」の三種目で、7月に行われる県総体への出場権を獲得しました。今回惜しくも県総体出場を逃した選手は、6月6日の通信陸上競技大会での記録による出場をめざすことになります。

 他の競技は6月3~5日にブロック大会が行われます。がんばれ、大田二中生!

3 2 1