放課後学習会が始まりました
6月24日(火)からの期末テストに向けて、放課後学習会が始まりました。
多くの生徒が参加し、黙々と個人で問題に挑戦したり、先生に解き方を質問したりしながら、それぞれのペースで学習を進めています。
コツコツと積み重ねる小さな努力が、きっと大きな実を結びます。この週末も家庭でしっかり学習に取り組み、テストで全力を発揮してほしいと思います。

6月24日(火)からの期末テストに向けて、放課後学習会が始まりました。
多くの生徒が参加し、黙々と個人で問題に挑戦したり、先生に解き方を質問したりしながら、それぞれのペースで学習を進めています。
コツコツと積み重ねる小さな努力が、きっと大きな実を結びます。この週末も家庭でしっかり学習に取り組み、テストで全力を発揮してほしいと思います。
