第1回学校運営協議会を開催しました。
今日は、学校運営協議会委員の方に来ていただき、第1回学校運営協議会を開催しました。最初に、2校時の授業を参観していただき、その後、会議室で今年度の学校経営等について協議しました。委員の方から建設的なご意見をいただき、今後の学校経営に生かしていきたいと思います。


今日は、学校運営協議会委員の方に来ていただき、第1回学校運営協議会を開催しました。最初に、2校時の授業を参観していただき、その後、会議室で今年度の学校経営等について協議しました。委員の方から建設的なご意見をいただき、今後の学校経営に生かしていきたいと思います。

