このページの本文へ
6月6日(土) 石央文化ホールにおいて、西部地区吹奏楽祭が開催され、本校の吹奏楽部が参加しました。この吹奏楽祭では、♪吹奏楽のための音絵巻「鳥獣戯画」を演奏しました。1年生も初めての大舞台でしたが、堂々とした演奏を披露してくれました。