いよいよ明日(10月25日)令和2年度 大田西中学校文化祭を開催します。

 本年度の文化祭は、新型コロナウィルス感染症対策として、生徒と保護者および職員のみで

実施いたします。

 なにかと、制約をお願いすることになり申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いします。

 また、本日「マチコミメール」において、参加される際のお願いをお伝えしています。

ご確認いただきご協力をお願いします。

以下、配信メールの内容です(確認のため)。

 

【マチコミメール(10月24日発送)】

大田西中学校保護者の皆様

 いつもお世話になります。

明日(10月25日)は、いよいよ文化祭当日となります。

生徒は、これまでの準備期間において、各学級、学年で合唱練習や学年発表の練習に一生懸命に取り組んできました。

さて、10月13日発行の保護者宛て文書「文化祭の開催について(ご案内)」においてご案内しているところですが、今年度の文化祭は、新型コロナウイルス感染症対策として、保護者の皆様に制約をお願いしての開催となります。

つきましては、下記内容をご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

1.必ず検温をして参加してください。また、発熱等の風邪症状がみられる場合は参加をご遠慮ください。

2.マスクは必ず着用し、手洗い、咳エチケットなど基本的な感染症対策を徹底してください。

3.保護者席は、可能な限り間隔をとった状態で配置していますので、指定の場所に座ってください。

4.できる限りお子様の発表の時間帯のみ参加してください(会場の「密」を避けるため)。

5.保護者席は140席を準備しています。会場の「密」を避けるために、場合によっては、参加者の入場制限、もしくは入れ替えをさせていただきます。ご了承ください。

6.小さなお子様を連れてこられる場合は、保護者の方の監督のもと、発表の妨げにならないようにしてください。また、校庭や校舎内などで遊んだり、立入禁止場所に入ったりしないようにしてください。

7.駐車場は北グラウンドです。本校の校庭や仁摩小学校への駐車はご遠慮ください。

*その他、10月13日発行の保護者宛て文書「文化祭の開催について(ご案内)」をご確認ください(本校ホームページにも掲載しています)。

なにかとお願いをいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

文化祭のプログラムを添付します。ご活用ください。 

【文化祭プログラム】

 pdfファイル「プロ1」をダウンロードする(PDF:751kB)

pdfファイル「プロ2」をダウンロードする(PDF:486kB)

pdfファイル「プロ3」をダウンロードする(PDF:513kB)

pdfファイル「プロ5」をダウンロードする(PDF:429kB)

pdfファイル「プロ6」をダウンロードする(PDF:504kB)

pdfファイル「プロ7」をダウンロードする(PDF:510kB)

pdfファイル「プロ8」をダウンロードする(PDF:417kB)