秋の遠足
アクアスへ遠足に行きました。
出発前には,「みんなが楽しかったと言える遠足にしよう。自分だけではなく,みんなが楽しめる遠足をみんなで『気づき 考え 創り出す』ことを勉強しに遠足に行くんだよ。」という話をしました。
4年生は最上学年の役割を考え,行動していました。
また,ルールやマナーも考えながら活動していました。
縦割り班で声をかけ合って見学をしたり,公園で遊んだりしていました。
みんなが楽しめる遠足にするために,みんなが「気づき 考え 創り出す」ことを意識していました。
アクアスへ遠足に行きました。
出発前には,「みんなが楽しかったと言える遠足にしよう。自分だけではなく,みんなが楽しめる遠足をみんなで『気づき 考え 創り出す』ことを勉強しに遠足に行くんだよ。」という話をしました。
4年生は最上学年の役割を考え,行動していました。
また,ルールやマナーも考えながら活動していました。
縦割り班で声をかけ合って見学をしたり,公園で遊んだりしていました。
みんなが楽しめる遠足にするために,みんなが「気づき 考え 創り出す」ことを意識していました。