このページの本文へ
6月4日(木)・5日(金)に6年生が修学旅行に行ってきました。
1日目は広島平和記念公園と宮島厳島神社を見学しました。
2日目は広島空港を見学した後、みろくの里遊園地で楽しく過ごしました。