掲示あれこれ・・・
教室を見回ると学習のあしあとがわかるような先生がたの工夫などがうかがえます。
米ができるまでを、表に示しています。掲示も大切な学習の役割です。
ヒロハノカワラサイコの調べ活動をまとめようとしているものも重要な学習の一環です。
本校では、「語彙」について取り組んでいます。語彙力を広げるにはどのような取組をしたらよいか・・・。
教職員で取り組んでいます。
4年生の学級目標です。
5,6年生の学級目標です。
(文責:校長)
教室を見回ると学習のあしあとがわかるような先生がたの工夫などがうかがえます。
米ができるまでを、表に示しています。掲示も大切な学習の役割です。
ヒロハノカワラサイコの調べ活動をまとめようとしているものも重要な学習の一環です。
本校では、「語彙」について取り組んでいます。語彙力を広げるにはどのような取組をしたらよいか・・・。
教職員で取り組んでいます。
4年生の学級目標です。
5,6年生の学級目標です。
(文責:校長)